SSブログ

札幌近くで有名なゴルフ練習場って? [ゴルフ練習場]

札幌と言えば雪国のイメージがありますが、
札幌にもゴルフを練習出来る練習場はたくさんあります。

今回は、札幌のゴルフ練習場について説明していきたいと思います。

札幌に旅行や出張で訪れた際、急にゴルフをやりたくなった時などに、
この情報がお役に立てばと思っています。

雨や雪など天候を気にせず練習することが出来るのが、
インドアの練習場である「札幌ゴルフセンター」です。

3階建てのゴルフレンジで打席のスペースもゆったりしているので、
集中してゴルフの練習をすることが出来るのです。

打ち放題も行っており、料金がリーズナブルだと評判で、室内ですが
ゴルフレッスンも充実していてジュニアレッスンなども行われています。

やはり札幌ですから、天候のことが気になる方のために、
もう一軒インドアのゴルフ練習場を紹介したいと思います。

夜23時まで営業していて仕事帰りの練習もOKな練習場が、
「インドアゴルフサミー」です。

ゴルフ初心者の方のために初心者クラスも開設されているので、
始めたばかりの人でも安心してゴルフを楽しむことが出来ると思います。

体験レッスンも行われていますから、お友達でゴルフを始めようか
悩んでいる方にもおすすめ出来ちゃいますよ。

札幌市内にあり、レンジも100打席あって広々とした空間で
練習することが出来るのは、「王子ゴルフガーデン」です。

フェアウェイは250ヤードもありますし、パタークリーンとアプローチグリーンには
天然芝を使用しているので、実際にコースに出た時のような感覚で実践的な
感覚をつかむことも出来ます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

広告スペース
Copyright © ゴルフ初心者でもわかる上達法と基礎知識 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。