SSブログ

世界最新のゴルフスイングを身に付ける唯一の方法とは!? [ゴルフスイング]

ゴルフが下手なのはあなたのせいではありません。
「体重移動が大事」「肩を回せ」などの古い常識は捨ててください。

あなたは本当は、もっと良いスコアを出せるはずです。

だって、
練習場ではたまに良い当たりが出ますよね?

「おお!まっすぐ飛んだし、飛距離もけっこうありそうだ!」
というような快心の当たりが。

もし、
コースに出ても毎回その快心の当たりが出たら、スコアがアップすると思いませんか?

実は、
「よく飛んでしかもまっすぐ飛ぶ。それが何回でも同じ球を打てるスイング」

があるのです。

このスイングは

× 体重移動をしませんし

× 体を回転させることもありません。

だからこそ、

「飛んで曲がらない」スイングを実現できるのです。

これを実践した人からは、

「80台のスコアが普通に出せるようになりました!」

   (ベストスコア103→85 佐竹さん 50歳)


「真っ直ぐに(クラブの)番手どおりにボールが飛んでいきます!」

   (ベストスコア94→87 渡辺さん 69歳)

こんな喜びの声が上がっています。

では、飛んで曲がらないスイングはどうやって身につけたらいいのか?

ここで説明するにはちょっと長いので、

このゴルフのホームページで続きを見てください。
海外のトップインストラクターであるオジーモアによる左一軸打法の極意

このサイトを見るだけで、あなたのゴルフに活かせるヒントがいくつもあります。

スイングの動画もありますので、ぜひ見てみてください。
大手教材販売サイト「ゴルフ部門第1位獲得」一般ゴルファーから圧倒的に支持されているゴルフ教材


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

広告スペース
Copyright © ゴルフ初心者でもわかる上達法と基礎知識 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。